一万去ってまた一万

Pay-easyはかどる

ドキッ☆SixTONESだけの大賞

言うてる間に年も明けたけどシリーズしていきたかったので今年も勝手に開催!最初で最後の続編です! 今回は趣向を変えてSixTONESのみで構成していきます。盛大なネタバレ。 ───果たして私は要望の鬼になることが出来るのか…? 前回記事はわりかしまともな提…

俺なりのJr.大賞

タイトルまんまです。名義が夏で燃え尽きてしまわれてやってられないのと、〆切が過ぎたので、自分の記録用に 大まかな理由と共にメモりたいな〜という記事です。 毒にも薬にもなりませんが、順を追って記録するので暇つぶしにはなるかと思われます。お暇な…

阿部亮平くんに捧げるロマンス

まずは阿部くん、お誕生日おめでとうございます! そこでお祝いを評して、25歳になった阿部くんに向けてぴったりな歌を25個捧げようという無茶な企画を開催致します!いえい!! 対象となる曲は阿部くんみを感じるだとか是非とも歌ってほしいだとか そんな感…

SnowManに歌ってほしいflumpool

実はSnowManさんでも考えていました!完全に私が楽しいだけの企画です!!ひゃっほおおおう!!!マンマミーヤ!! 前記事でのflumpoolの説明パートを読んでくださった方が居ると信じて今回は説明を省きます。だいぶ文がスッキリしましたね。 コンセプトはソ…

SixTONESに歌ってほしいflumpool

あなたはflumpool(フランプール)というバンドを知っていますか? 落ち着いてください。新しい宗教勧誘ではありません。タグも合っています。大丈夫です。 けっ いきなりバンドの話かよと思った方!すみません!その通りです!途中からいつも通りジャニオタ…